2018年08月11日

【第2弾】オムニ7のnanacoギフトomni7が届いたどー

6月下旬から7月にかけてあった、オムニ7のアプリでスロットをするとnanacoギフトomni7がもれなくもらえるキャンペーン、

第2弾のnanacoギフトomni7が届いてましたぁ✨

しかも今回は、前回苦労したnanacoギフトの登録も、1つのコードにまとめられているので簡単🎶

⤵その前回苦労した時の記事と商品が届いた時の記事

【コストコ】マスカルポーネロール/nanacoギフトomni7で苦戦(大汗)

苦労して注文したオムニ7の商品が届いた。


さて、今回は何をもらおうかな~。


セブンイレブン受取がOKなやつを探すだけで苦労なんだけどね💦

でも、オムニ7のイトーヨーカドーネットは商品豊富だから

他で探して欲しいものがないならねらい目よぉ~~💨



たとえば、⤵(*クリックしてもリンク先へは飛びません)

ご飯.png

常備できるご飯とか~~。

非常用に常備しておくとよさそうだよね。

塩.png

あとなにかと必要な塩とかね。

このお塩は、サラサラして固まりにくいんだって。


わかめ.png

ご飯といえば、給食でよく出たワカメご飯もたまに食べたくなるなっ。

買った人によると、セブンのワカメご飯のおにぎりと同じ味なのだとか‼

スパ.png

あとこういう早ゆでパスタも便利かな~~。

でも安いのかよくわからん⤵

ゴマ油.png

あとこれ、ゴマ油なんだけど、両方ともかどやさんのゴマ油。

見よ!同じ量なのにこんなに値段が違う。

PBになるとこんなに安くなるんだぁ。

しかし、正規(?)のゴマ油(左)は、店頭受取できないのです。

ナゼだ?

(セブンプレミアムの方がセブンで受け取れます)


ちなみに、セブンプレミアムだけじゃなく、お菓子やおつまみ系は店頭受取できないみたい(少なくても私が見た商品は)

重くて大きい商品やカップ麺もダメなものが多い印象。

でもカップ入りの汁もので、OKなやつとダメなやつがあるのがナゾ。

調べるのがメンドイけど、掘り出し物を見つけるとうれしいのでもうちょっと探してみます💨



アラフィフ日記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


posted by amaちゃん at 20:34| Comment(0) | ちょっぴりお得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください