2018年10月31日

【ランチブッフェ】ホテル日航成田 セリーナ「秋の大収穫祭ブッフェ」

先日、ホテル日航成田カジュアルリゾートダイニングセリーナの、ランチブッフェに行ってきました✨

成田は空港が近いっていうのもあって、ホテルが点在してるんだよねっ。

で、ランチはブッフェをしているところが多いんです。

今回は、秋の大収穫祭ブッフェってことでココに決めましたよっ。

81.JPG

上:かぼちゃのポタージュ
下:サラダ各種、スモークサーモン
中央グラス:アボカドと柿のカクテル
中央下:人参のムース コンソメジュレと共に
右上:ザワークラウト 豚肉のパテとともに
右:サーモンのソテー メイプルシロップソース、牛肉とビーツの煮込み?バターライス
 など

記憶があやふや💦

スモークサーモンと豚肉のパテがうますぎた~~。

あとサラダがオシャレな味でよかった💕

82.JPG

野菜カレー

家庭的なカレーの味だった(ただしとてもおいしい)

お米は、千葉の人気ブランドの多古米です。

83.JPG

デザートもいろいろあったよ。

栗とかさつまいも、柿をモチーフにしたスイーツが多かったな~。




しかしさ~、全種類制覇したくてどれも少しずつしか食べてないハズなのに、

案外食べられないものですね😠もう、すぐ満腹になってしまう💨

スイーツもクレープやチョコレートファウンテン、お団子もあったけど、

腹いっぱいでムリ💦💦



一番心残りだったのが、

84.JPG

和惣菜コーナーがほとんど食べられなかったこと😖

お蕎麦とか天ぷらとかもあったのに、残念すぎる・・・


平日に行ったんだけど、

8割くらい席が埋まっていて、

活気はほどほど、でも落ち着いた雰囲気でよかったよ💡

カジュアルレストランだから気も張らないし、席と席の間もほどよく開いてたしね。


このメニューは今月いっぱいだったので、来月からはまた新しいメニューになるのだそう。

来月のランチブッフェは「南イタリア料理ランチバイキング~太陽と海の恵み~」ですってよ~~。

セリーナのランチブッフェの内容はコチラ



また行きたいな~💕




アラフィフ日記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by amaちゃん at 21:49| Comment(0) | ☆食べたもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください