2020年01月16日

【nanacoギフトomni7の使い道】付録付き雑誌であったかペチパンをゲット!

もう終わったキャンペーン、しかも買ってから放置してたのを今更レポ💦


先月のオムニ7大満足フェアでゲットしたnanacoギフトomni7にちょい足しして

また付録雑誌を買ってみました。

今回は350円分しか当たらなかったよ💦



それで選んだのはコレ!

1.JPG

美的(BITEKI) 2020年1月号<別添:あったかペチパン>

バックナンバーです。

広瀬すずちゃんが表紙😃かわいい


前回はパドルブラシの付録がついた「MORE」を選んだ。

そのパドルブラシがなかなか優秀で、今も愛用中❤なのだ。


今回も付録雑誌をいろいろ見てたんだけど、

付録ってバッグが多いよね・・・

付録のバッグって写真ではステキにみえるけど、

手に取るとアレ?ってなる💦

絶対どこかが難ありなのでバッグは避けたかったんだ。

2.JPG

で、今回選んだ決め手になったのが付録の「あったかペチパン」です。

お腹から腿まで温めてくれて

締め付けなさそう、薄くて着ぶくれしにくそうと思いまして。

3.JPG

試着してみたところ、このリボンから後ろにグルリとゴムが入っていて

それが少しお腹に食い込んだわ💦

痛くも苦しくもないけど、最初は締めつけをかんじました。

でもね、翌日には伸びてたので締め付け感はゼロになったよ。

(痩せている人にはユルユルかも)


穿いている感覚がないくらい軽い✨

あったかさは最近あまり寒くないのでよくわからんです💦

でもお腹や腰、腿の上部に1枚布があるだけで違うと思うわ。

生地が柔らかいところもいい💕

替えにもう1枚ほしいくらいだがさすがにリピはしないわ💦

似たようなのを買ってみようかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

美的(BITEKI)
価格:779円(税込、送料別) (2020/1/16時点)






アラフィフ日記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by amaちゃん at 21:16| Comment(0) | 買ったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください