今朝の新聞チラシです。
なんと4月10日が前回のチラシでした。コロナの影響なんだろうな~。
マクドナルドのCMが流れるたびに「チラシまだかな~」と思ってたので
ひさびさのマックのチラシに小躍りしたくなったわ😃
今CMでプッシュされているハワイアン関連の商品がイロイロですね❤
気になっていたのでうれしいわ~~✨
まあでもね、クーポンの値引きはほぼマクドナルドのアプリと同じです。
でも紙のクーポンの方が見せる時に慌てなくていいから好きなんだ~。
それにしても、どれも美味しそうだわ~~💕
とりあえずガーリックシュリンプは食べときたいわ~~。
あとハワイアンパンケーキも気になる!
が、パンケーキはマックグリドルと同じ生地なんだそうだ。
そして朝マックでも食べられるそうだ。
マックグリドル、食べたことがあるけど味とか忘れてるわ💦
なにげに一番うれしかったのはこれだよね。
ポテトが好きなサイズ150円✨
このクーポンはアプリにはないので貴重(たま~にアプリにも出ることもありますが)
ただ有効期限が短いのだわ~~💦
せっかくチラシが入ってきたので、使い損ねずにうまく利用したいところよ。
ちなみに、まだアップしてませんがマックのテイクアウトの記事があるのだ・・・(そのうちアップします💦)
マクドナルド⇒メニューのラインナップ

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村