いつものごとく、夕食を食べているので一口味見のみ💦
マクドナルド チーズロコモコ
期間限定のバーガー。
パンがおいしそう~~✨
厚めのビーフパティと目玉焼き、そしてチェダーチーズだからおいしくないわけないわ~✨
ソースが甘めなところがトロピカルなかんじ。
味がしっかり目だから喉が渇く系だわね(マックのバーガーはみんなそうだけど)
えびフィレオ
本当は期間限定のガーリックシュリンプにしたかったそうだけど、
品切れでえびフィレオになったんだって。
(えびフィレオがあるなら作れそうな気がするけど・・・ソースがなかったとかなのかしらね??)
えびフィレオといったらエビちゃんのイメージしかないわ~~。
ひさしぶりに食べたけど、えびカツおいしいね❤
ほかに、セール中のポテトとマックナゲットもつまみました(写真なし)
フライドポテトはマックのが一番好き。
カリっとしているところもしなっとしているところもジャンクだけどおいしい😃
全サイズ150円のうちに買っときたいわ~~✨
マクドナルド⇒メニューのラインナップ
更新が滞っております💦
理由は
・新規で食べるものがあまりない(同じ商品は基本アップしていません)
・暑くて食欲がない
・暑くてPCの前にあまり行かなくなった(PCの部屋にエアコンがない😠)
から😞
今後は週2~3回の更新になりそうです💦
とりあえず、需要があるかわからないけど新聞チラシが入ってきた時はなるべくその日のうちにアップします💦

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村